今年最後のセミナー&仕事納め

おはようございます。

整体屋ゆりかご小山です。

 

昨日の12月29日に今年最後のセミナーに行ってきました。

主にオステオパシーの考え方や、

検査から施術の組み立てなど

色々と勉強しなおさないとな

と思う内容でした。

 

そして、今日の午前中で仕事納め。

一年間多くの人に助けて頂き、

お店を営業してこれました。

この場をお借りして御礼申し上げます。

 

固いですね。。

 

一年間皆様のおかげで楽しく

仕事もプライベートも遅れました。

また、来年もよろしくお願いします。

 

うん。こっちの方がしっくりくる。

 

 

ということで、

来年の目標は、

 

本を読む。

 

いや今年も読んだんですよ。

結構技術系の本とか

経営していくためにはーみたいな本とか

 

 

でも、来年はもっと解剖学書とか、

生理学とか

もっと読まなきゃいけない本を

読みたいと思います。

 

大枠の一年の目標でした。

 

 

では、一年間本当にありがとうございました!!

 

整体屋ゆりかご

苫小牧市双葉町1丁目14-22

090-3897-6364