今年もよろしくお願いします。

こんばんは。

 

整体屋ゆりかご小山です。

 

昨年度は大変多くの方にお世話になり誠にありがとうございました。

本年もよろしくお願い致します。

 

 

さて、2019年はじまりました。

昨年は、私事では、子供が生まれたり、

久しぶりに道外へセミナーに行ったり、

なんだか、バタバタと過ぎた一年だったのですが、

 

実は年末に体調を崩しまして、

もう、かなり体調は良いのですが、

今年は、少し自分の体も労わりながら

お仕事をしていけたらと思います。

 

 

また、年末のブログでも挙げたとおり

今年の目標は、

「本を読む」

 

セミナーに行き、本を読み、

少しでも技術を上げて

皆様に貢献できればと思います。

 

今年もよろしくお願い致します。

 

整体屋ゆりかご

苫小牧市双葉町1丁目14-22

090-3897-6364